ずじゃじゃー、と押し寄せる大津波を見上げて口の端を上げて笑ってみせますが、その片腕にはサーフボードなど握られていない訳で。お見事、飲み込まれておしまいでございます。

ぐぬぬーとうなされるはベットの上。
水関連の夢はおねしょを促すらしいですが、そんな夢見てる余裕すらございやせん。

年に一度必ずと言っていい程風邪を引きます。
凄いですね、毎年一度は寝込むんですよ何ですかこのサイクルは。

がくぶるがくぶる布団の中で呻いて「ひとりはやだよ〜」って呻くあれです。
男は風邪に弱い。
こんな時に「私がいるからね」なんて手を握ってもらえれば抱きしめます。風邪をうつして元気になります。ハッスルハッスル。

ちなみに風邪は嘘じゃない。
リポDとバファリン服用のファイト一発優しさ半分で今日も残りもうちょい、ふぁいおー。
2012.12.12 くりすまーす
先日、介護老人福祉施設のクリスマス会に呼ばれたのです。
ジャグラーSeironさん、そしてサンタさんという特別ゲストもお迎えして送るパーリーアフタヌーン。

サンタさんは靴下を剥ぎ取り剥ぎ取りプレゼントを詰める詰める。
繊維が伸び切るんじゃないかってぐらい詰めて、夢も広がります。あれならきっと大型液晶テレビだって入っちゃう。トナカイさんご苦労様です。黒猫さんの助け借りた方がよろしくては?日時指定配達ありますよ?

昔はサンタさんになってたお父さんお母さんが再び貰う側へ。

懐かしきかな走馬灯。走るのは赤鼻のトナカイさんでしたとさ。


嘘日記,,
2012.12.09 選挙カ→放水
選挙カーって名前言ってばかりで中身がなーんにもないですね。同じ事繰り返して名前を覚えさせる。昼寝していたら知らぬ間に睡眠学習。洗脳ですね。洗脳カー。つか、洗脳ってなんで脳みそ洗うんでしょ?
直に水ぶっかけて「目を覚ませー」的な?なら放水車でも使ってバシャバシャやりゃあ良いんじゃないですかね。
夏場なら水打ち効果も狙って一石二鳥。冬なので大ブーイング。
そう言えば、選挙カーってお持ち投げるんですね。5円玉入ってました。頭に当たって痛かったです。豆投げつけられるよりかはマシだと思いました。若者は選挙に来て欲しく無いという政党も居られるでしょうに。HAHAHA☆嘘日記ですから根も葉もない徒手空拳ですよ。そんな政党ある訳ないじゃないですカー。

選挙いこーね。
2012.12.07 三日坊主
三日坊主と言わず一日坊主なんてことになりそうでしたが、問題ありません。
前置きした通りここに書かれる事は噓偽りでございます。

故に、一日で更新を止めたとしてもそれは「嘘だったんだから当然か」的な感じになる訳です。
まぁ、とはいえブログを使いたい一心で書いてるので書かなきゃ元も子もありませんし書きますね。

今日は打ち合わせとミーティングなどなどございまして、地震の影響で決断した内容も揺れました。人生なんて振り返ってみれば後悔ばかり、ぶれぶれです。足下ガクガクです。揺れない信条があればそれは嘘です。おお、なんか嘘がテーマっぽい!

ついでにいまルームシェアで男三人でぐらいしてるんですが、その内の一人に嘘八百を並べてKindle Fire HDを購入させてみました。興味本位に、これホンと。僕がiPad miniを使っているのを羨ましそうにしていたので嘘を嘘で塗り固め、本物っぽくして売りつけました。いやはやamazonから仲介手数料頂きたいぐらいです。

なんか普通の日記になりつつありますね、どうしよう……?

ああ、えーと。

嘘がつけない性分て嫌ですね!てへぺろっ!
