折角役者の勉強をしているからこそ、「舞台」と「大道芸」の融合って奴がやりたいです。
一度だけ「バーの店員」と「客」っていう設定を作ってパフォーマンスをしたけど、かなり好評でした。だったら、その時よりかはマシになった演技力+ストーリー性を持たせれば自分に出来る事を十二分に発揮出来ると思う。

っていうのも、文章を書く点に関しては「君には教える事は無いよ。少し頑張れば食えるから」と言われる感じですし。君は脚本、演出になればいいじゃんって言われたりするんです。

ですが、役者をやりたいし、大道芸もやりたいし――となると、ね?

てな訳で、おい、相方よ。やってみないか?

最近相方がふぬけで困ってます。
応援する気持ちが合ったらクリックしてください..orz→ランキング参加中。



2008.12.05 PV
作ってみたけど、気に入らないから、作り直す。
一本折れたので、新しく買ってみた。 今月厳しいのにさらに厳しい出費……貯金も出来ず、およそ6万の赤字orz とはいいつつ、やっぱり新しいスティックは綺麗だね! 数日後にはボロボロの姿になるんだろうな。
2008.11.20 プロモ
ジャグリングのプロモーションビデオを作ろうと色々撮影しています。とはいっても、それほど技術が向上している訳でもなく、今までの物の焼き回しというか、リテイク感は否めないんですが……。

いっいや、きっと体の動きは滑らかになっていたりするはず...!

そんな訳でビデオカメラを回していると、通行人の反応が面白いです。ある人は「おっと」てな感じで避けたり、早く歩いたり。ある人は「なんだこれ」といぶかしげにカメラを睨みつつ通り過ぎて行ったり。

別に前を通られる事は良いのですが、そんなにじろじろ見るなよっ、恥ずかしいじゃないか(笑

普通に練習している分はスルーされるのに、どうもビデオがあると別らしい。
なんででしょうね。「凄いナルシストな人だなぁ」とか思っているんでしょうか。それとも「私の肖像権がっ!」とか?……じゃぁ、映るなよ(´・ω・`)にょろーん

こうやってビデオを回している間に、なにか衝撃的な事が起きないかワクテカしてたりします。
なんか映らないかなー。

激しく別れ話をするカップルとか。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
