ついに書籍化だ!!!

腐女子彼女。
見た目は美人系、実は腐女子(しかもかなりの!!)Y子と、
いたって普通の大学生だった僕の日常。
彼女のオタクな趣味に振り回されながら、
日々戦い、翻弄され、時にラブラブな僕の人生は、
いったいどこに向かっているのか……。
オタク女子と非オタク男子の恋愛ノンフィクション。
話題のブログが待望の書籍化!



数ヶ月前からブログ読んでるんですけど、かなり面白いんですよね
俺には絶対ありえないような恋愛がたまらなく面白いです。
いいなー、ぺんたぶさん……いや、腐女子の彼女に憧れてるわけじゃないんですけどね。

最近ブログで私生活を語っていないのは、彼女も出来ましたし自粛しようかなってことがあります。後暴走して迷惑をかけないためにってのもあるんですけどね(2chの件で掛け捲っちゃったので

友人からは「ブログ手抜き」とか「もっとちゃんと書け」といわれるのですが、もうしばらくは、もしかするとseironとしては一生私生活を書き続ける事はないかもしれません。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません。

といいつつも、意外とすぐに私生活ばっかになったり――……
ま、未来は見えませんよ、恋だけに限った話じゃぁ、ありません
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/993-4b9cc063
