2004.12.31 Today is last day
一週間風呂に入れてません……
ワックスのせいで髪型がピンチですw 早く風邪直して、シャワーで良いから……ね?

そういえば、大晦日です。
 今年はお布団で「ゴホゴホ」しながら、10時に寝ます。

ぇぇ、毎年恒例の年越しチャット。多数サイトで開催しようかと思っていたら、風邪が治らず作業できてませんとも。
 いいさ、今年はこれで。
 来年は触れずにいる、あの宿題と格闘してやる。というか、何を提出すれば良いんだろう。机の上に無造作にプリントが落ちているのですが。。。
 説明書きぐらい、セットで渡してくれ。

そういえば、今年の目標達成できました?
目標なんだっけ?
 って言うのが、青龍の意見なのですが……

確か、5b3up1pを安定させる。があったような気がする。
 安定はしていないけど、それなりに出来るようになったんで半クリア。

強引に行きますが、確か3ディアがあった気が。
 安定してませんけど、最高20キャッチ出来てるんで、おk。

さらに、3ボールがあった気が。
 カスケード……おk、きっとこれで良いはずだ!

JJFにも参加したし、なんか、偶然カレーさんと桔梗兄弟さんに声かけられるし。
 ぁ、この場を借りて誤解を解こう。あのときに3ウイン練習していましたが、冗談です故。

えーと、後何があったけな……
 ぁ、生ヤベ体験しました!w 待ち受けが矢部様です。
こうなると結構あるなぁ。青木さんのIJA演技に叫んだねぇ。
なおりさんとオフ会ー!うぇすさん、あずきさん(当時)ともオフ会したねぇー!電車間違えて参加できなかったけど。
あと、ky君になる君に……ぇと……ん……わたる君でしたっけ(;´Д`A ```
 まぁ、その三人にも会えたし。いきなりky君笑っていてフレンドリーだったし。笑いながら来るところらへん、ぺ様意識だよね?本名。カイ・ペだよね。

あとは、猿田さんとなんか仲良くなっちゃってますね。あの技練習しないと、ドンドン退化進んじゃいますw
こうなると、今年練習参加できなかった丸チェロさん。春休みに来てくれぃ。
jjfでははらごさん(当時)にも会えたよねー、とっしゃんさんを何でも道場のおっちゃんと間違えたよねー。

そういえば、今年の始め1月7日だったかな?
 鳥本さんと……って鳥本さん!あの人いい人ね。
 で、鳥本さんと決めた合同練習でセバさんと会いましたよ、今考えると、年始そうそうからマニアな世界見ていたんだねぇ。

ネットの世界を語ると、話題がつきなかったジャグリングを通しての一年。
色んな人に出会って、少し前進した気がします。

いやぁー、ジャグリングって楽しいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/78-afb68ade
