上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近Dreamers内では卓球が大流行です。

青龍以外の地元メンバーは卓球プレイ時間>ジャグレン練習時間です。
そこで、面白い現象が
①受験勉強のためジャグ活動休業の“ト”君は、道具を持ってこず毎日児童館通い。
 さらに、ジャグの練習はしないが卓球の練習ばかり。

②練習中、練習している人つか、青龍へ卓球マン“リ”が「邪魔」発言

③ドラえもんが何故か、昔話で15分も取っている。

ぇーと、まず一番大事な③から行きましょう。

ネタがないって言うのは分かりますけど、これはおかしいだろ。と
 秘密道具が登場していないので、ただのコメディー昔話じゃないか。
 なんなんだ、おかしいだろ。
 ドラえもんってのび太が「ドラえも~ん!(大泣」(中略)「ありがとう、ドラえも~ん!(逃」って言うのがドラえもんのハズだ。
 何故、ドラえもんを見たい子供達がコメディー昔話を見なければ行けないんだ!

じゃ、次、まとめていってみよぉ
②,③。ただのおかしな人。終了。
人生勝ち組決定ですもの。あの方はね?
 勝ち組はなんでもありなんですよねー、うん。
 そういうことで……

そういえば、スネ夫は勝ち組か負け組どっちだろう?
 いつもはジャイヤンと組んで良い身分だよね。
 で、痛い目見るよね?
 んー、金持ちだし……

金持ち=勝ち組だと世の中勝ち組バッカだし……
 いや、結構勝ち組がいるわけだしそれでも良いんでしょうけど

自分が納得行きません
 ってことで、色んな苦難に遭遇することの出来る負け組は、色んな面で成長できるって事で
 負け組=勝ち組で決定!

ぇ、勝ち組はなにになる?
 そりゃぁ………………ドラえも~ん(大泣&逃
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/64-d1c70433
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。