上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”カレとカノジョの召喚魔法2” 上月 司 電撃文庫

 地上に降りて600年
  見た目は10歳
 でも恋愛の機微だって心得てます!
 だってセーレは大人だから!(……天使ですけどね)

20050112155512s.jpg

”カレとカノジョの召喚魔法” 上月 司 電撃文庫もご参考に。。。

今回の話は全巻から数週間後の夏休みから始まります。
 ポルターガイスト事件が多発、死者は出ていないものの危険すぎる
 リールゥが関わっているかもしれないと、捜査開始の荒雪姫と遊矢の前に突然、天使と名乗る女の子が降りてきて――

 前巻で雪子の気付いた、遊矢への気持ちが少しずつ進行していきます。
 読者も推理に参加していただければ分かると思いますが、証拠もないのに想像上だけで推理しないと行けないため、難しいです。
 遊矢は同じ情報量で9割推理。
 証拠はない卓上だけの……

セーレの登場で、更にヒートアップする遊矢と雪子の関係がどうなるか……
 是非お読み下さい。
って、宣伝かこれは!?!Σ(▼□▼メ)

まぁ、固いことは抜きで楽にかきましょ~
 まず、雪子可愛いな。貧乳だけど。
 セーレ可愛いな~。600歳だけど。
 遊矢すげぇなぁ~。のほほん(ぉ

というか、この小説はギャグと真剣に話すシーンがコンマ一秒単位で繰り変わるから、マジカヨ!と。

同情の何が悪い!というないようがあったのですが、同情されない青龍的には、同情してくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/63-0ce27dd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。