2004.12.07 The best song
たいぶん前から地元の方は解ると思いますが、39chで知っていたのですが
名前が解らない!Σ(▼□▼メ)

とか思っていたら、きゃぶさんのきゃぶろぐ(2004-12-05)に知らない歌手がいたので、それ見て、曲聞いてみたらピーンときまして
「あっ。あんたか!」と叫んだぐらいです。

きゃぶろぐって、トラックバック出来るんだろうか。。。

というか、きゃぶさんのサイト毎日見てるけど
 PC関連とか結構役に立ってるんすよ、なにげに"Mozilla Firefox"に乗り換えてるし(ぉ
ぁ、でKOTOKOって人だったわけです。はい
何歳かはシラン(ぉ

けど、可愛いなーって(*/∇\*)キャ(シネ
 つか、黒髪似合う人って日本人らしくて好きだw
 青龍は銀か茶、または黒の髪にしたい
 でも、銀は酸化させないといけないから、痛いとか……
  黒でイイや(ぇ


で、うたのほうですが、Re-sublimity(リ・サブリマティー)でルーティン組めないかと考え中。
 いや、考えてないけど願望的に作りたいw

受験終わった頃に完成するかなー
 というか、ボールでするか、ディアでするか。。。w

はぁ……コノ優柔不断メ。

歌手顔だけで選んでいいですか、ランキングでは
一位KOTOKOさん 二位ZONEのあの人 三位BOA的な?
 ってな感じです。ZONEのあの人可愛いなぁ。

いや、まさに生きている世界が違う人ほど
 可愛いって思えます。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/49-cd4cfd59
