さて、カフェオレの初パフォーマンスでして
 9時ぐらいからHikaru(蛇遣い、以下蛇)がクラブパッシングをしたことがないらしいので
 教えていたのですが、なんとか4カウントまで教え込めました。
 おかけで疲れたぜ……

その割に本番では次のようなことがありました
・ボールのルーティン(トーク無し)中に
 ピンマイクのマイクが取れて、引きずっていたことに
  2回目ドロップするまでずーと気付かなかった。

・それを直すために、手間かかってたら
 蛇にボール投げるタイミングが、ちょっとギリギリだった。

・打ち合わせで、15分と聞いていたのに10分になったため
 少々カット

・フライフィッシングで2回ミス

・蛇が半袖だったので、俺も半袖になることに
 長袖脱いで、Tシャツの上にいつものパフォ服になった。

・親がカフェオレの差し入れを持ってきた(TOP絵

あとこんな成果が出た
・Dreamersでやるように、大勢でやるよりも
 2~3人の少人数の方がやりやすい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/47-568fbbd7
