2004.12.03 I can do it
児童館に行くと、吉のローラーボーラ(自作
 (サイドの滑り止めというか、ストッパー無し。滑り止め無し)が目に入ったので
 さっそく、プレイ。
 あの、恐がり青龍がですよ?

”パフォーマーとして、これぐらいは!”って頑張った結果
 6分後には、壁無しで乗れるようになりましたw

ついでに、その20分後には5bをその上で出来たりしたので
 こりゃあ、パフォで使えるぞw
 ってことで購入も考えよう。バイキングで売ってくれないかな。
 工作苦手なんだよ……

まぁ、ちょっとパフォーマー進化しましたペコリ(o_ _)o))

にしても、腕の違和感がまだ直らず
 6bやろうものなら、激痛で呻きます。
 でも、大分マシになったのか5bは楽になりました。
 けど、5ミルズとかは1からやり直しっぽい。

ご利用は計画的に(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/45-1bb3031c
