2004.12.02 I catch a cold
朝から咳がごほごほ

一時間目から、頭痛が酷くなり
 1,3,4と大爆睡し、内申を落とした。

そんなことなら、休めばよかったと思いつつ
 保健室担当先生へ。

でも、自分から行ったのに
 「根性でもちこたえる」とかいって委員会も出席して
 今に至ります。

頭いてぇ……

つか、腕の筋肉繊維キレ点じゃねーのか?
 ビハインド・ザ・バック出来ないよ、痛すぎて。
 3bカスケだけで激痛走るし
 5日の依頼のことを考えると、明日には直ってくれないと
 やばいのよ、クラブとかルーティン出来てないし。

ナンバース担当だから
 練習しないとドンドン下手になる。

やばいなぁ、とか思いつつ餅さん出演のIJA2004を見る青龍であった
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/43-ce655fd8
