2004.11.29 IJA 2004
20041129140724.jpg
こんな時間帯に書いていますが
 決して、IJA2004が見たいが為に
 学校をサボっているとか
 抜けてきたとか、学校のPCルームで見ているとか。
 そんなのじゃないよ?たぶん。

まず、DVDなんで
 見たい人の部分だけ、見れるわけ何で
 まず、あの二人だけ感想を書いて
 後の人たちは、後二週間後ぐらいで。

この先、純粋に見たいという人はよまないよーに
おわかり?

というか、配達時間16時に設定してるのに
 なんで12時に届くんだ。


ジュニア Aoki koumei

モチモチした技で、青龍うなりまくりの数分でしたが
 かなり、綺麗に技が繋がっていますし
 何をやってるのか、解説しろと言われても
 「そんなのむりじゃ!」って言えるところが素晴らしい。

やっぱし、最高だよなぁ。。。
 始め方とか、終わり方とか。最高だよ。
 背中の”うねり”も笑ったよ、うん。
 普通に技見て叫んだよ。うん。
 なんだか、3bの楽しみが増えたぜ(ぉ

最近ネットの動画更新してくれてないみたいだったけど
 来年のJJFとかで見れれば良いかなぁ。。。

と言うか、DVDダカラ”ゴチャ系”が滅茶苦茶見やすかった。
 あと、綺麗だし。。。

時代はDVDとモチモチだぁ!(ぇ

ミスが多かったような気がするので
 Aoki koumei 様 78点(ぉ

シニア Ryo yabe
やべっちぃぃぃ!ってことで見始めたのですが
 曲も2002と同じかな。たぶん。
 で、部分的にも同じだったから新鮮さが無いわけで

確かにレベルは上がっているとは思うけど
 それほど「うぉぉぉぉ!」とかは言わなかったな……
 んー、物足りないのだなぁ。なんでだろ。

いつもディアの動画みたり、やったりしてるからかなぁ……

まぁ、ミス1回ってのは神だと思いますが
 ちょいとイマイチでしたね、二年周期っぽいので
 2006に期待しましょうw

今のままなら、フリーのファリウさんルーティンの方が好きですw

やべっちだからこそ、もっと出来ると思うのですが
 どうなんでしょう?

まぁ、同じルーティンなんて言ってしまえば
 ボールだってクラブだって、被りますよね。うん。

全部オリジナルって人もいないだろう。うん。

まぁ、ヤベッチ70点(ぉ

残りのジャグラーは数ヶ月掛けてぼちぼち見たいと思います。
ぁ、年末に見よう(ぉ

20041129140733.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/39-9e3f45b9
