長いつき合いだけど
 最近になって、何だがずれてるなぁって感じた

自分が一人先に進んでいるからかもしれないし
 置いて行かれているからかもしれない

ただ、そんなことしてても
 俺は笑えないんだよ?
 面白くないんだよ、おまえたちとは違うんだよ

人それぞれ
 そういうけれど、この中で俺属性は俺しかいない
 あいつら属性は、俺以外の全員なのに

何が面白くて笑っているんだ?
 どうして、陰口がたたける
 どうして、いきなり怒る
 どうして、矛盾している

おまえらは、なんなんだ

「最近自分が病んでいるのだろうか?」と思う。
 周りと違う自分を見て、寂しくなる

初めてじゃない、初めての感触じゃないんだ

周りが子供ッぽすぎて、あきれるのは初めてじゃないんだ

だけど、どうして自分にいらつく?
 どうして、自分を許せない
 どうして、自分を殺せない

いつになったら、俺は自分を殺せる、自分になることが出来るんだ?

俺は――

大人にはなりたくない、大人も子供と同じだ

どっちにしろ、汚い。
 自分を殺せない。

俺は――

だから、自分を殺せる、自分になりたいんだ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/36-9c2a90b1
