美女と出会いました。猛烈な印象を受けるナイスボディ。
そこで世界を揺るがす事件に巻き込まれ、誰も周りは信じてくれないけど俺は世界を救うぜ!

でも力不足で失敗してしまってとんでもない事に。
ようやく周りの人達も気付いてくれて皆で力を合わせて世界を救うぜ!

でも一歩及ばずダメだったぁっ……。
やっぱり俺には世界を救うなんて無理なんだな……。

彼女が優しくしてくれるけど、俺なんてーー、
何をしやがるベイビーちゃん!なんだって!?こんな俺は俺らしく無い!?
ちょっと待てよどこに行くんだよ!くそっ、なんでこうなるんだ……!

いよいよ世界もヤバくなって来た、くそっ!こうなりゃやるしかねぇ!

爆発に次ぐ爆発!俺の吹っ飛んでスンゲェ痛い思いをしたけど世界は無事救えたぜ!
見ろよ!クールな音楽と一緒にクレイジーな仲間達の登場だ!
——おいおいなんだよベイビーちゃん、こんな所にまで来てくれていたのか……!

俺達は熱い抱擁、そしてキスを交わすんだぜ THE・END!

っていうハリウッドな日常。
(訳:トランスフォーマー見所は変身シーンですよね)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3553-fbfbd8e6
