総武線の車両が逃げたらしくて中央線で帰ってきました。各駅か快速かの違い以外良く分かりません。東の方にはあまり行かない物で。あ、総武線は中野からメトロに乗り入れですか。いやはや、すっかり東京人ですね、べらぼーめいっ!

実家には最寄り駅無いどころか、バスの運転手さんすらボクの存在を無視して下さるので電車なんて遠い幻想程度に感じてました。満員電車に乗る日が来るとは思っても見ませんでしたよ。痴漢に間違われない様にポケットに手を突っ込んでぶらんぶらんです。股間にお兄さんのカバンがクリティカルヒットして一瞬痴漢か痴女かってワクワクしたボクの冒険心返して下さい。示談金で一年はニートしたかったのに。

むぎゅむぎゅ詰め込まれた運ばれて、車掌さんは「降りる時はお互いに労れー慈しみ合えー」なんていいますけども、一刻も早く酸素が欲しいと雪崩出ます。車内は二酸化炭素と香水のにおいでぷんぷん。ぁ、女性専用車両の話。通常車両はアセクセーです。料金を二倍払うと男性も女性専用車両に乗れますが、その場合オプションのSMプレイが始まりますので皆さんご用心を。


以上、東京の満員電車で思った事。


つか、狭い車内で携帯触んな。そのスペース分余裕を作ってくれ。
(※乗っている人全員が直立不動だったら運送ですね。)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3551-89e4f2f6
