ずじゃじゃー、と押し寄せる大津波を見上げて口の端を上げて笑ってみせますが、その片腕にはサーフボードなど握られていない訳で。お見事、飲み込まれておしまいでございます。

ぐぬぬーとうなされるはベットの上。
水関連の夢はおねしょを促すらしいですが、そんな夢見てる余裕すらございやせん。

年に一度必ずと言っていい程風邪を引きます。
凄いですね、毎年一度は寝込むんですよ何ですかこのサイクルは。

がくぶるがくぶる布団の中で呻いて「ひとりはやだよ〜」って呻くあれです。
男は風邪に弱い。
こんな時に「私がいるからね」なんて手を握ってもらえれば抱きしめます。風邪をうつして元気になります。ハッスルハッスル。

ちなみに風邪は嘘じゃない。
リポDとバファリン服用のファイト一発優しさ半分で今日も残りもうちょい、ふぁいおー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3550-0d42d014
