2012.12.12 くりすまーす
先日、介護老人福祉施設のクリスマス会に呼ばれたのです。
ジャグラーSeironさん、そしてサンタさんという特別ゲストもお迎えして送るパーリーアフタヌーン。

サンタさんは靴下を剥ぎ取り剥ぎ取りプレゼントを詰める詰める。
繊維が伸び切るんじゃないかってぐらい詰めて、夢も広がります。あれならきっと大型液晶テレビだって入っちゃう。トナカイさんご苦労様です。黒猫さんの助け借りた方がよろしくては?日時指定配達ありますよ?

昔はサンタさんになってたお父さんお母さんが再び貰う側へ。

懐かしきかな走馬灯。走るのは赤鼻のトナカイさんでしたとさ。


嘘日記,,
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3549-2c4a5434
