2012.12.06 かきかきかき
何となくブログを放置しておくのもなんなので、見ている人が皆無でもなんか書こうと思います。
とはいえ、日々出来事や考えている事はTwitterでだだ漏れなのでこちらに書き写すのもナンセンスですし、特に描く事もないなーって。でもまぁ、なんか書きたいと思ったのは事実なのです。故に、これからここには嘘の日記を書いて行きます。その名も「嘘日記」。ネーミングセンスの無さはご愛嬌です。未来日記で登場したとしても何の情報も得られないクソみたいな日記ですけど、このブログを活用するぐらい使えるでしょう。有効活用かどうかは別として。

さてさて、嘘日記ですから嘘の事しか書きません。事実無根の出来事です。なので真に受けて警察に通報とかやめて下さい。前置きで「嘘日記です」て書くのも面倒なので記憶の留めておいて下さい。皆に言っておいて下さい。僕は狼少年です、がおー。

と言う事で、今後は頑張ってブログ更新します。嘘日記、お楽しみに。



ぁ、もちろんこの日記も嘘なので嘘の日記が嘘なので、今後の日記は嘘日記と言うなの日記で嘘なので嘘と言う言葉の裏と表は嘘でしかなくてって感じです。さて、今日だけで何回「嘘」と書いたでしょう?

えんま様に舌を引き抜かれそうです、うぎゃー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3546-28a8f7d4
