上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.29 無題
お久しぶりです、と書いてもTwitterでぶつぶつ呟いているのでそうでもないと言う方も多いでしょう。
ブログを放置し始めて早半年、久しぶりにブログなる物を書いております。

毎日更新していた頃から比べれば明らかに文字を打つ機会と言う物は増えまして、ひたすら活字かつじかつじって感じです。身の回りの変化もあり、一転二転三転してもなお、まだ転がっています。変化の多い生活ですね、楽しいです。翻弄されているだけですが。

思う所は即アウトプット出来てしまうTwitterでまかなえてしまうので、改めてブログで何かを——って考えるとなかなか難しいです。
持論を展開するにもそう言ったものは大体ツイートの流れでやっちゃったり、小説とかで書いたりしてますし。

難しいですね、ブログ。

昔は他に発信の手段が無かったのでひたすら書いていたんですが……、ネタ系に走りますか?
高校1年の頃の記事とか読み返してみたら良いんじゃないでしょうか、面白いですよきっと。あの頃から厨二です。

んじゃまぁ、気が向いたら書きましょうかね。何かを。

ばいじゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3545-137349bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。