今日は某ドラマの1シーンでジャグラーが欲しいということなのでお出かけお出かけ。
現場で一緒になった方が大阪からこっちに来てると聞いて「何処かで繋がってたりねー」なんて言ってたらホントに繋がってた(笑

いやはや、何だか面白い物ですね。

狭い業界だとは分かっているのですが、大阪の繋がりが東京で発覚するのもなんといいますか。
世間は狭いなぁ、業界が、か。

あ、撮影はとにかく寒かったです。

某ドラマの5話です。某送る人です。

一瞬です(笑

何処かで見かけたらコメント下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3538-9f4e2ec7
