昨日の光が丘はなかなかキツかった。
何がキツいって、風が強い。そして目の前で餅つきやってる。その横で「ディアボロの貸し出し」……。

orz

案の定1回しか出来ませんでしたけども。。。


そして翌日。
気を取り直して今日はフリーマーケット。人の流れも違うし、人も違う。

2時からっていうこの時期には遅い時間帯だったんですがノリノリで出来ました。
なんだかお兄さんと仲良くなってしまって、3回も見て頂いたようで……いやぁ、嬉しいです。

色んな方と出会えるのホント楽しいなぁ。。。

今年も光が丘公園、いきますぜーっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3536-5a9a3362
