寝正月を過ごした翌日(とはいっても普通に練習はしてたんですが)は亀有パフォーマンスパークでした。
少し早めに付いてアップしてる時は無風と言っていい程風が吹いていなくて「こりゃ期待出来るな!」って思っていたのにふたを開けてみれば強風に加えてめちゃくちゃ寒い。

寒いというか、肌が痛い。

パフォーマーが「もうやだ、寒い」って思うのだからお客さんが止まる訳も無く大苦戦致しました。
駅前なので人通りは多いのですが3分止まれば長い方で、足を止めても「おお、寒い……」と避難なさります。

こりゃ誰も責められんて……。

まず10分間かけて一人も捕まえられず、20分で子供5人相手にやってみても投げ銭取れる訳も無く、他のパフォ0マーさんと「場所変えようか」と相談し始めてから粘って10分、コンパクトモードでなんとか1回出来ました……!
12月23日光が丘公園での超孤独戦を経験していなかったら恐らく挫折していたであろう感じです。いや、よくやったよ、俺……!

どれぐらい風が強いって、ディアボロが勝手に斜め向いて軌道修正出来ないぐらい。

もちろん3ディアまでやりましたけど。7ボール斜めに投げてるのに手元に戻ってきましたけど。

その後は香取神社さんに移動して1回出来ましたとさ。
駅前で見かけたとおっしゃってくださった方も居てなんだか温かい気持ちになったり。

いやぁ、良いもんです。人との出会いってもんは。


ちなみに今日は「投げせん」こと「投げせんべい」頂きました。もちろんおいしく頂きました。
ありがとう!少年よ!

今年もがんばりまっしょーいっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3534-5644b658
