2012.01.01 ここから2012年
地震にオウムの方出頭と新年早々大事が立て続けに起こり、激震走り続けた2011年を抜けきれない2012年が始まりました。抜けきっていないのか、それとも最初から飛ばしているのか分かりませんが、2012年なのです。

目標を立てるべきなのでしょうが、「目の前の目的を果たして行く」というのが最前じゃないかと思います。
去年も1ヶ月後には想像もつかないような状況に変化していたりと、臨機応変に対応して行くしかないなーと。

ただ、今年中に収入面でのバランスが取れればと考えています。
なんとかお金にならない仕事をお金になる仕事に出来るように、と。

収入の半分をお金にならなかった仕事に出来るよう、2012年頑張ります!

という訳で、お勉強お勉強。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3533-a2eb71eb
