なんだかんだで色々とありましたね、2011年。
ようやく色んな事が軌道に乗って来たかと思えば震災が起こり、一気に足下掬われてしまいました。

おかげで考える時間が増えたり、無駄にした時間を取り戻そうとやっきになったり。

成果は微々たる物ですが、多くの方と出会うことが出来きたのでそれだけは胸を張れるかなぁと。
お力添え頂ける環境はとてもありがたいですし、貴重だと思いますので来年は生かさせて行きたいと思います。

まだまだ未踏の地ばかりの人生ですが、来年も足跡増やして行きまっしょいっ!


久々にまともな記事書いたなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3532-8889be37
