なんとかここまでたどり着けました。
PodcastJarnal様、リスナーの皆様、キャスト募集に関してのツイートを拡散して頂いた皆様、そして応募してくださった皆々様、更にその中から出演して頂いてるキャスト陣、製作陣、音楽制作様、楽曲提供を快く受け入れてくださったアーティストの方々……。

一応、Massanも。

ありがとうございます。

無事、オーディオドラマ@肉球すたんぷ配信開始です!!

nekostamp-art1.jpg

なんとか年内に公開出来た……。
まだまだ始まったばっかりで、しかも年度末にかけて企画ものも控えてるって言うね……。

なんか進化しそうです。頑張ります。にゃっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3528-3dea7c0a
