本日、六時間目。
体育館にて、今村組いう……
 一瞬暴力団かと

素敵な人のお話が聞けるとw

いや、体育館入って
 暖房が入ってないから「はぁ」とか行って
 可動式椅子に腰掛ける。

そして、映画館のあの椅子と同じ物ですから?
 睡魔が襲い来る――
で、今村組団長のお話がスタート。

いきなり、教師とは思えない発言連発で大盛り上がり

この時点で、睡魔は殴り飛ばしましたw

あ、とりあえずHP
http://www.eonet.ne.jp/~imamuragumi/main.html

そこで、良い話が聞けた。
 名前はわすれたけど、センターでダンスをしている
 高二のねぇさんのお話で、彼に聞かしてあげたいと思った

要点だけとって
 俺の文章にするけど。
「あのときは、好きやったダンスも嫌いになって
 夜に友達と遊んでる方が楽しくて
 もう、ダンスも今村組もやめようと思った」


「私の今村組でおねぇちゃん的存在の――(以下略)」

いいはなしだった(ぉ

今回この話を聞けて
 一歩踏み出せたような気がする。

だから、壁なんてぶちこわして進もうって思えた。

だからさ、君も自分にうち勝ってくれない?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/35-7ea0a82d
