2011.11.23 ぼーっと
ブログを毎日書くって言う日課と言うか、苦行をずっと頑張ってるのでそろそろ何かに目覚めても良いんじゃないか。って思うのだけど、駄文を書き綴っていても何も見えてこないし。そもそも頭を使う事無く、文章を流してるだけだから本当に意味のない。ビットの無駄遣い。

という事で、ブログに意味を持たせよう。

頭を使う何か、にしなきゃいけないな。

何処かの女子大生が、”毎日写真を撮ってアップする”事を掲げてGoogle+で一番人気になってるとか言うし。本人は就活目的で始めたらしいけど、いまじゃ向こうから話が来るとかなので。はい、ちなみにいま現在のこの文章は思考の垂れ流しなので脳を使ってません。試行錯誤の錯誤が抜けてます。

なににしようか。

昨日は「見かけた人」を描こうと思ったのだけど、あまり人の事を観察してるってのは印象よくないですし。
本一日一冊読めりゃ色々書けそうですけど、そうもいきませんし。
かといって、今後書くネタを書いてもそんなの……ねぇ?

よし、明日決めます。

ふんっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3495-f0ea8642
