今日は新作オーディオドラマ、肉球すたんぷの顔合せ兼初稽古を行ってきました。
始めましてな方ばかりで毎回緊張します。

……が、しかし。

開口一口目に言われたのは

「わー、本物だー」

……俺は何ですか(笑

どういう事なのか後で伺ってみると「実在するんだなーって」。
珍獣か何かですか。

何はともあれ初日から良い空気は作れていると思います。
また自分を追い込んで成長出来る場にして行きたいです。

うっし!

頑張るヽ(=^・ω・^=)丿にゃー!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3493-c9e76e4c
