2011.11.02 センサー
新宿を歩いていたら突然「せいろんっ!?」と声をかけられました。
振り向いてみれば大阪の学友。

何ともまぁ、こんなところで出会うとは。っていうか髪型変わった上にマスク付けてたのによくわかったな。と尋ねてみれば「へへへーんっ」とご満悦(笑

こちらも無駄にテンション上がってひゃはは騒いでいたのですが。

良い物ですね、なんだか見えない繋がりを感じる瞬間でした。

次は何処で出会うのだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3473-232eac98
