2011.10.24 うんそう
劇団で作品を書いている保田君のパソコンが充電できなくなって、バッテリーの電池が切れればただのでかい文鎮になる。という事なので使っていないデスクトップ君を運んであげました。

一度修理しているとはいえもう7年、8年も前の代物。

メモリは1GB、OSはXP。だけどテレビは見れます。アナログだけど(笑

画面も奇麗だし使ってないだけで、普通の使用には全く問題ないのですが……劇団の為ならしゃーない。

何はともあれ、彼が新しいパソコンを買うまでは貸し出し。
買った後はリサイクルショップですかね。

愛着有る物を手放すのは気が進みませんが、どんどん荷物増えますし。今日サイレントアップデートされたMacBookProも欲しいですしね。

みきりつけねば!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3464-bdee6a0b
