2011.10.03 定食
貸したお金を返してくれるというのでご飯食べに行って来たんですが。
そこの会計は別におごりじゃないのね!分かってたけどさ……!

久々にカラオケ行ってきました。

何気に歌える環境はそろってて、わざわざ足を運ぶ必要性も無かったのですが精密採点やってみたくて。

……ま、音痴なんですけどね。

平均点少し上っていう無難なラインしか出ませんでしたおー。

音楽的センスや才能は皆無だなぁー。。。

うぬぬ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3442-fc8b92f9
