昨日光が丘公園に向かう最中「パラクアイフェスティバル 10月2日」の文字が見えていたので、どんなもんかとあまり期待せずに言ったらとんでもない人がいた。

とんでもない人って言ってもその一角だけだけど。

お昼を買おうかと思って足を向けたらあまりの行列に並ぶのを諦める位です。
おかげでお昼ご飯食べたの17時ですわー。

そんな光が丘公園で来日中の筋肉の伝導師こと、ぱわぁさんと交代で数回回しました。

4回目でやっぱりスピーカーの電力不足。
マイクが入らずに地声で行くことに。

ガンガンバッテリー買わなきゃですかね……。

まぁ、4回ショーすること自体珍しいんですけども。

後数回大道芸頑張って貯まったら買いましょうか。

……また荷物が重くなる...orz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3441-1ce9044f
