2011.10.01 いい人
今日は光が丘公園でヘブンアーティスト活動。ようは大道芸でございます。

なんだかちびっ子に絡まれて無理矢理助手になられました。
助手のくせに全然働きませんでしたけど(笑

給料とか言って風船だけ持ってかれました(´・ω・`)

で、その子達小学生らしいんですが。
マセテマスネ。

彼氏がいるらしいです。

ふはは。

「お兄さんは?」と聞いてくるので「いないよ」って言ったら「駄目だよ!恋しなきゃ!」って説教されました。
「稼げないから結婚も出来ないよ」ってリアルなところを言うと「養ってもらえば良いじゃん!駄目な男の子可愛いっ!」って、おいおい、ホントに小学生かぃ?

極めつけは

「良い子紹介してあげるよ!」


犯罪だよ!!!!!



子供に気を使われる俺って一体。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3440-d9d5a8a6
