これでしばらく飲み会は無いってこって、最後の飲み会。
打ち上げでーぃっ!と打ち上げられて来たのでございます。

後から参加する人が来るから――と15人席に通されたので座ったらぼっちだったでござるwwww

寂しすwww

結局2人で3時間位飲んでましたけどね。
完全に食べに走る組と恋バナ組、芝居話組の3組ですよ。

ラストの一組は最終的に下ネタ組になってましたけど。

……ええ、私の組です(笑

やっぱり飲み放題とかしない方が安くつきますね。
一人頭2500円だから普通にコース+飲み放題より安い。

どうせ俺なんて2~3杯しか飲まないし。

うん。

鼻水ぐずぐず。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3436-4066c54c
