2011.09.26 30の壁
お芝居をするときにどうしても超えれない年代ってのがございまして、30代ってのが自分の中でネックだったりします。まずいまいち30代の男性という物の事が分かっていない。

30て言えばそうですね……仕事にも慣れて来て、イレギュラーが起きてもたいてい対応できる。人生経験もあるからそれ以外のところも何とかなり始める。比較的焦らなくてすむのかな。そして後輩を育てる事になって、教えるという事を知る。また年下の若造が如何に無鉄砲で世間知らずかに気付く。自分もそうだった事を昔の事のように感じたり……。

ってぐらいですかね。いまパッと思いついたのは。

どうもこの上で芝居するのが苦手で、どうしても自分よりになっちゃうんですよね。
無鉄砲になるというか、落ち着きにかけるというか。

対処法分かってるならどうにかしろって事ですわ。にょろーん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3434-c7e54f8f
