上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲスト出演募集のお知らせ

皆様、こんにちは。劇団ねこ入玉手箱主宰のSeironです。

この度、劇団で制作しておりますオーディオドラマ「鈴玉物語」に登場するゲストキャラクターの声優を担当して頂ける方を公募することになり、お知らせ致します。

鈴玉物語は劇団のマスコットキャラクターである「タマ」の生活を描く、摩訶不思議なほのぼのコメディ日常系オーディオドラマです。
iTunesPodcastやYouTubeなどで配信、現在5話まで配信しており、合計13万再生程です。
iTunes Podacst : http://itunes.apple.com/jp/podcast/id432475273

今回募集致しますキャラクターは第7話「鈴と記憶と不安」第8話「鈴と記憶と心」に登場致します猫、「チビ助」と「ボス猫」です。それなりに出番のある重要な役回りとなります。

ただし条件と致しまして、
○木曜日、午前または午後に行われる稽古に2~3回参加できる方。(都内)
○無償となります。(参加費無し/交通費各自負担)
○責任を持って最後まで担当できる方。
○事務所に所属している場合は許可を得てください。
と、非常に厳しい条件とはなりますがそれでも構わないという方のみご応募ください。
また収録は10月中旬~11月上旬に都内の公共施設を使用して行います。

応募の仕方は以下に記載致しますサンプルボイスを全て収録して以下のメールアドレスまで送ってください。
(ファイル形式は特に指定致しませんが、「44100Hz」「16bit」「mp3」で録音して頂けると助かります。また、音質もこちらで声が確認できる程度の物であれば構いませんので、お気軽にご応募ください)

応募先メールアドレス → geki.neko5@gmail.com

メールタイトルは「鈴玉物語ゲストキャラクター応募_(あなたの名前)」でお願いします。
また、本文に以下のテンプレートにお答えの上貼付けてください。

========================

名前(     )
年齢(     )
メールアドレス(     )

○稽古に参加できますか?(  )
○無償ですが構いませんか?(  )
○最後まで責任を持てますか?(  )
○事務所に所属していますか?
 また、所属している場合許可を得れますか?(  )

出演作品(     )
ホームページ、Twitterなど
(     )

========================


締め切りは9月15日22時必着となります。
期間が短いのですが、ご了承ください。


何か質問があればTwitterアカウント「@gekineko5」、またはメールアドレス「geki.neko5@gmail.com」までご連絡ください。

では、皆様のご応募お待ちしております。

劇団ねこ入玉手箱 主宰 Seiron
メール:seiron0702@yahoo.co.jp
URL:http://members.e-omi.ne.jp/seiron/


以下詳細資料です。

チビ助   イタズラ好きな猫。雨にうたれて弱っていたところを人間に助けられたが、すぐに捨てられる。そのため人間は自分勝手な生き物であると嫌っている。年齢は人間で表すと7歳か8歳ほどの子供。
セリフ
1:「あはは!ひっかかってやんの、バーカバーカ!」
2:「(怒ってる)ふー…にゃー!」
3:「人間は…みんな自分勝手なんだ!俺は知ってる…あいつらは自分達の都合で俺を助けて、でも邪魔だからってゴミみたいに捨てるんだ…だから!」
4:「信じても…いいの?」



ボス    力だけが全ての裏路地を支配しているボス猫。最近は自分の座を狙っている輩が減って退屈している。ノラとは喧嘩友達というかライバルというか微妙な感じ。しゃべり方に特徴がある。小さい頃に人間に捨てられた。そこから誰かについたり裏切ったりと色々波乱に満ちた人生を送っている。年齢は人間で表すと30代後半から40代前半。
セリフ
1:「久しぶりじゃのぉ、ノラ…あの時の続きでもしに来たんか?」
2:「っは、名前なんざどうでもええわ。好きに呼べや」
3:「くははは!チビ助が面倒を見る?おもろい冗談ゆうのぉ」
4:「チビ助のことか…?っは、ただの気まぐれじゃ。ただの、な」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3411-45225275
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。