2011.08.28 JJF
ジャパンジャグリングフェスティバル。

そのまんま、ジャグリングのお祭りですがようやく参加費振り込んできました。
8月31日締め切りです。

ギリギリまで動かないって言うね、宿題は早く終わらせるほうだったんだけどなぁ。。。

てなわけで、10月のJJFは数年ぶりの参戦です。
普通に遊びにいくだけで、特にパフォーマンスとかでませんけどね!(ていうか出れませんけどね!笑)

ジャグラーさんとの交流楽しみですっ

知り合いいないのが若干の不安要素ですけどもね
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3404-2155dd9d
