2011.08.23 いんたい
まだソースも読んでないし、確認してないので嘘だったらごめんなさい。
TwitterのTLに「島田紳助引退」の話題が流れてきてて、驚いた――てことはなかったけど「ああ、そっかぁ」て。

紳助さんは好きだけど、引退する事に関しては特に。
まさに「別に?」ですわ。

元々おもろい人やなぁ、って好きだったんですが、紳助さんの「自己プロデュース力」て本を読んで「この人すげぇ」ってなった訳です。面白い本です、読みやすいですし是非。

ある意味芸能界の節目にさしかかってるのかもしれませんね。
次にくるのは今フジテレビが問題になってる韓流か、またまたAKBのような商法か。

地デジ移行で見る人減って、そもそもテレビ見れる人ほとんど居ないって言うこの状況。
何がどうなっていくのか、気になりますね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3399-c6c17123
