2011.07.31 Spinning Box
無事千秋楽を迎えることができました、Spinning Box。
ほんとに突然お話を頂いて、途中参加にも関わらずキャストさんやスタッフさんの優しさにはほんとに助けられました。中河内さんと馬場さんにお会いするのも緊張していたのですが、気軽に声をかけてくださって……いや、ほんとにありがとうございます。

初の横浜、そして横浜BLITZ。ダンスにライブに、平沼さんのコントにーーといろいろと書きたいことはあるのですが、いらっしゃっていた方々との思い出ということで秘めておきましょう。すごく楽しかったですよね!

特に千秋楽のラストは中河内さんの器のでかさを実感した気がしました。ええ、すごいです。

で、もって以下お二人のファンにはどうでもいいお話(笑

実は今回メイクさんにメイクをしていただいていたのですがーー。

初日。

IMG_0895.jpg


二日目。

IMG_0946.jpg

三日目。



IMG_0938.jpg

なんかね、どんどんメイク濃くなっていったんですよ。

写真は1日毎ですけど、毎公演毎に(笑

いやまぁ……「気づく人いるのかなぁ(笑」とかいいながらどんどんメイク追加していくんですもん。
出番6分ちょっとしかないのにメイク30分ぐらいかかってんすよ、びっくりですよ(笑


気づいてる方いらっしゃったら教えてください。
メイクさんが喜びます(笑

ホント、お二人もおっしゃってましたが、いいスタッフさんに囲まれて最高の現場でした。
ほんとにありがとうございましたっ!

IMG_0937_convert_20110801131728.jpg

ジャグラー 西澤 僚幸

【公演名】
Live Performance Show "Spinning BOX"

 【公演日】
2011年7月29日(金)~31日(日)

 【会場】
横浜BLITZ
神奈川県横浜市西区
みなとみらい5丁目-1-3
http://www.tbs.co.jp/blitz/

■CAST

中河内雅貴
馬場徹


■DANCER
 千田真司・岡崎大樹・中智紀
 末冨真由・金丸明日香
 洞至 
    
■JUGGLING
 西澤僚幸(Seiron)
    
■MUSICIAN
 AYUMU(Gtr)・下田義浩(Key)・西田けんたろう(Violin)・伊佐郷平(Percussion)
 
■GUEST
 平沼紀久

■SOUND DIRECTOR
 増渕東
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3376-6b3cca1a
