2011.07.21 念願の空気
来週末に控えた舞台のリハーサルで酸欠か(ある一説によると霊的な)何かにより頭ズキズキ、吐き気うぇうぇwwwな状態で閉店間際のヨドバシカメラに駆け込み「おねーちゃん、これちょーだい!」ってな具合にMacBookAirを買って来ました。予想以上に触ってる人が多かったのと、既に上位モデルは売り切れていたのが驚き。ってか、でもまぁ当然か。

お出かけ先用なので文章かけて、GarageBand動けば良いので一番下のモデルを購入。
お値段安くなって、8万4800円です。ついでに同時購入でiTunesCardが20%OFFになるので購入。これで自宅のMacBook君もLion化出来ます。

見てこれ、凄い薄いの!
下のMacBook君が凄い分厚く思えるよ!

IMG_0854.jpg

んでもって軽いし、すごいね。流石空気。

ってな感じについったーでつぶやきながら開封してるとお電話りんりん♪

つぶやきを見た亀有の某ばーどさんからの嫌がらせです(笑
ひとまずお仕事のお話。確信犯だったようで人が悪い(笑

通話終了後、ぽちっとな。

IMG_0856.jpg

ほほぅ、キーボードバックライトがカッコいい。。。

とにかく起動速度が速くて驚きます。
従来だと、コーヒー入れながら「ぽちっとな――」……お砂糖、ミルクー。「ういっす」だったのが
ぽちっとな――「ういっす」ぐらいです。

次買い替えはこのMacBook君ですね。ラインナップからも外れちゃいましたし、1年後位にはProに進化して頂けるように頑張ります。
そういやすっかり忘れてましたが、Blackモデルが出るって噂はどうなったんでしょうね。

このシルバーなボディも良いのですが、やっぱりブラックはカッコいいです。漆黒の闇のぱわーです。厨二病です。

なにはともあれ良い買い物しました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3366-e2bf010c
