2011.07.19 ぱたぽん
ソニーがハッキングされた件でお詫びと称して無料ゲーム配信が行なわれていたので、パタポンっていうゲームを入れてみました。
音楽に合わせてボタンを押して進みつつ、バトルをするってゲームなんですが、楽しいです。
タイミングをミスると「がっかりー」とかいって画面上で動く回る変な生物「パタポン」がやる気無くす姿が可愛い。

ボタン連打に成り易いゲームがリズムに合わせる動きに成った事によって回避されてるのも面白い点かなぁと。
叩けば良いってもんじゃないっては自分の中で新しかった。

敵キャラとの動きの読み合いをリズムの上で行なうってのはなかなか面白い。

ただリズム感が無いのでかなり苦戦してますけどね!

クリアする頃にはきっと素晴らしいリズム感覚を――無理か。クリアが。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3364-ae7fc939
