って言う風に「食べ物を比喩して紹介する」ってのが考えられない時代だったんだなぁ、とその方のお話を聞きながら思ったり。

今の時代がいけないとか、どうとか言うつもりはないんですが、昔は無い物の方が多くて、いまは溢れてる。
溢れてるというか、情報が飛び交うようになって溢れている物が見え易くなった、てだけなんですが。

なんだかそんな時代で既にある世界に食い込んで行こうとする新人さんってのはどうすりゃ良いんだろうなぁ、と。

少なからず上の方々は生活かかってる訳で、若造をほいほい入れされてくれるとは思えない。
ンじゃまぁ、俺達はどうすりゃ良いんだろ、て。

実力?って言ったって上には上が居ますし、キャラと言えどもう昔と違い「違う事をしている人」てのは簡単に検索して見つけれるようになってしまってます。その中で隙間を塗って生きるしかないのかなぁと思うと、工夫の時代。もしくは覆してく時代なのかも知れませんね。

AKBがアイドルになれない子達をアイドルにしたように、「ありえない」事をやってみる。

じゃなきゃ亡くなるのを待つ、だなんて嫌でしょうよ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3362-86d55bfa
