今日はとある事務所さんの稽古に参加して来ました。
ダンサーさん達に混じってダンスの振り付けを……付いて行けないよ……!

いや、何回か返してもらえば出来ると思うんですけど、思うんですけど……!

流石にあの早さで覚えるのは無理だ。
しかも次の1回で直して演出加えてくとか……流石本業の方は違うなぁって思いました。

ダンスカッコいいんだけどなぁ。。。

なかなかハードル高いです。

ジャグリング・ダンス。なんか創作英語あった気もしますが。
やっぱり構成に組み込みたいんで身体の使い方勉強します。

アンドゥトルァってね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3352-a3bd7ae9
