ですが夏バテです。

固形物が喉を通らないと言いますか。
麺類をちゅるちゅるしか出来ないと言いますか。

主食、アイス。

と言いますか……。

熱中症に近いのかもしれません。ずっと日に当たってるのでもうゲンナリです。
食べないから調子も狂うし、お腹も減るんだけど喉を通したく無いっていう。

夏本場になるまえに夏対応型の身体に作り替えれば楽なんだろうなぁ……。

対応出来るか……?節電のこの日本に……!

するしか無いんすけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3351-e0010575
