2011.07.09 髪の毛
「髪を自分で切ってる」なんてのはどこぞのおしゃれさンのする事だと思っていたのですが、最近伸びる早さが半端無く早いので自分で切ってます。大体1ヶ月に2回はザクザクと。

意外とまともに切れてるらしく笑われないのでもーまんたいですっ。

つっても後ろは全部勘で切っていたりするので長さがまちまちですが。

一度学校の屋上とかで髪切られてみたいなぁ……とか。
ほら、風が吹いて飛んで行く髪の毛。

なんとなく青春って感じが――すみません。髪はちゃんとゴミ箱へ。

学校の七不思議化しますね。

青春、良いなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3350-3d4984d8
