2011.06.28 鈴玉物語
Twitterではずっとつぶやいているんですが、何気なく配信し始めたPodcast版鈴玉物語
意外と聞いていくださっている方が多いようで、ランキングの順位が上がったり下がったりを繰り返しています。

今週木曜日にはほぼ1年ぶり位になるんじゃないかって位久々の鈴玉物語収録日。
実は現在公開している3話までの音源はとてつもなく古かったりするのです(笑

旗揚げ公演でドタバタして放置されていたんですが、とりあえず更新再開出来そうです。

どうなるか分かりませんが、猫好きな人は是非、お聞きください。

鈴玉物語
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id432475273?ign-mpt=uo%3D4
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3339-88c280a7
