なんだかんだで雨がふったり、風が強かったりで久々の光が丘公園でした。
家を出る時点で雨粒がぽつり、と落ちてきたのでどうなるか不安だったのですがとりあえず向かってみる事に。

付くと、ポツポツと雨。

降水確率20%を引き当てるだなんて、嫌な所で運を使います。

来ちゃったものだからとりあえず本降りになるまでやろうと思ったのですが、第四日曜はフリーマーケット。
しかも今回は参加者が多いのか、いつの大道芸しているエリアを全て使われている上に、人の流れを囲うような陣取り。

流石にどうしようかなぁ……て。

結局少し怖かったんですが、道のど真ん中(大丈夫!導線は確保してます!)で挑戦。

結果、俺だけ雨がふったみたいに髪の毛びっしょびしょになりました(笑
髪の毛ビターって(笑

なんだかんだで雨はふらずに無事終える事が出来てよかったです。
なんだかトークのテンポが変わって来た事に気付いたりして次回に繋がりそうな光が丘公園でした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3337-f0e75940
