2011.06.24 全身筋肉痛
一週間絶対安静だったおかげで身体が相当鈍っていたらしく、昨日の稽古で全身筋肉痛となりました……orz

もうね、腕が平行以上に上がらない。無理、無理だってば!って言う。

でも翌日にすぐ来るってことは、まだまだ俺もわけェなぁっ!って喜んでおきます。

ドMじゃないから全然嬉しく無いんだけどね!

……おかげで練習も殆ど出来ませんでしたよ。

その鬱憤を亀有パフォーマンスパークで話題になったあれに挑戦する事で晴らしました

Please install the Flash Player



分かり辛くてごめんね!

まぁ、大道芸でやると思うんでその時に見て下さいな。

やってみたら意外と簡単でビックリした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3335-36e1c228
