実は今日が締め切りだったりします。
オーディオドラマ、[[ SAKURA//_water ]]、タイトル書くの面倒なので正式名称これにして、タイトルは「サクラ、アンダーザウォーター」、略字は「サクスイ」でいきましょうか。
検索とか引っかかり辛過ぎますかね。

んー……でも作品の意味合い的にはこの書き方がしっくり来るんですよね⇒[[ SAKURA//_water ]]
読めないけど。

色んな方が応募して下さっていてもう、どうしようか悩み中です。
Mr.ブレインと相談して決めている所ですので、応募して頂いた皆様はもう少しお待ちください。

脚本の方も第4話まで訂正執筆が終わり、第3話は最終稿になりました。
あと半分……!訂正執筆はバランスを整えるだけで良いので楽なのですが、最後のMr.ブレインとの推敲が半端無い。なんせ私脚本ですから……!

へっへっへっ……大変です(笑

ささ、おしごとおしごとっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3330-45177c2b
