雨の日はカフェで読書とかすると楽しいですよね。
窓際の席で、出来れば2階とかから歩いて行く人を見て。

……妄想です。想像です。幻想です。

今日は「一週間絶対安静」が(独断で)解かれましたし明日のパフォーマンスに備えてリハビリをし、外回り。
色んな所に顔を出して用事を済ませ、雨の中滑りました。

ギャグとかならいいんですけど……ね。

新宿高島屋と小田急エリアを繋ぐ空中に浮かぶあの橋で。
微妙に斜めになってるんすよ、あそこの道。

雨の日、革靴はくと滑るんですよ。

ツツツーっと。

……現実はンなもんじゃないですけどね!


とほほ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3329-56838f22
