2011.06.17 演劇人って奴
朝から劇団の稽古場確保のため地域の施設に足を運んだのですが。
何故か他の劇団さんの事で怒られました(´・ω・`)。

・時間を守らない
・片付けもしない
・深夜に大声を出す

だから劇団さんは嫌いなんだとハッキリと言われてしまいました。

全く持ってごもっともな意見です。
貸し出す側からの指示で「守るべき事項」があるのに守らない。ってのはどうなんでしょうね。
「何かを表現したい、伝えたい」と声を大にするのは良いですが、それはルールを破っていい免罪符にはなりませんよ。


って言うのも、何処の施設に顔を出しても「団体名は?」「劇団ねこ入――」「劇団ねぇ……」て感じになるのです。そして今回のように他の劇団さんの事でねちねち言われ、たまに怒られる。


俺、21才ですよ。


他の劇団さんの主宰さんは俺より年上の先輩方でしょう?


先人の偉大な劇団の数々。今の僕たちには到底出来ない事をやっていらっしゃる現在活動中の劇団さん。ですが、こういう風潮を生み出しているとなると……少なくとも僕たちの劇団はそういうのにはなりたく無いっすね。まったく。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3328-dd327969
